2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
みんなで作る小説 内容決定!!
お疲れさまです。
こんばんわ。

ただいま厳正な抽選(あみだくじ)により小説の内容が決定いたしました!
これから書いていこうと思います!
本ブログ、PIXIVからたくさんのご参加ありがとうございました!

とりあえずここまでやってみて自分の説明不足もあって①~④を全て書かれてコメントされた方が多数いましたので対応をどうしようか迷いましたが、一人でも多くの方のアイデアを反映させたかったので自分で面白いものを勝手にピックアップさせていただきました。

また互角の意見や巨乳、貧乳が複数頂いたので投稿分全てあみだくじに反映させていただきました。

あ、あと名前は特に指定がなかったので生成メーカーでてきとうにきめますね。

とりあえず報告はそれぐらいですかね。
現時点で何かお気づき点や改善点ありましたら頂けると今後参考にさせて頂こうと思います。
それではお待ちください。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はよ書けや
2015/11/11(水) 22:22:09 | URL | by無名 (#-) [ 編集]
良い作品が出ることを期待します!
2015/11/12(木) 01:57:27 | URL | byLogCF (#OQ.koiZM) [ 編集]
どんな作品になるのか楽しみです!
2015/11/12(木) 10:23:00 | URL | byのなめ (#-) [ 編集]
楽しみに待ってます!

執筆はごゆっくり、自分のペースで書いて下さい!
2015/11/13(金) 20:15:21 | URL | by (#-) [ 編集]
超期待しています。
2015/11/15(日) 05:23:08 | URL | by (#-) [ 編集]
期待してます~
2015/11/18(水) 20:42:16 | URL | bysinnsi (#-) [ 編集]
皆さまありがとうございます!
ちょっと創作意欲が落ちていましたがまた回復してきましたので他の小説とバランスを取りながら書いていこうと思います!
2015/11/19(木) 17:06:01 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)