2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
異学年巨乳JK対決
完結です。
久々に一万字超えた…
決着どうしようかと思って6通りの結果作ってサイコロ振ったらまさかの引き分け相討ちでした。
すごく運命的なモノを感じましたが書いててやっぱり白黒つけた方が良いのかなと思いもう一回サイコロ振りましたので勝ち負けはついてます。
タイトルは設定考えてくださった方から頂きました。
ありがたいですね。
とりあえずしばらくは書けなくなるのでTwitterに短い小説上げていきますのでよろしければぜひ。
初めから全文乗せたので一気読みしちゃってください!
コメント感想よろしくお願いします!
拉げる巨乳
続きです。
まだまだ激しく争いそうです。
話全体のタイトルがダサいのでなにか良い題名を頂けないでしょうか?
あ、あとTwitterもよろしければ。
妄想のメモとか小説の進み具合をお知らせします。
もう少しでしばらく投稿できなくなるのでその間はTwitter限定小説書こうかなって。
今のとこ満員電車の予定ですが二次でなければリクエスト受け付けますのでそちらもお願いします。
文字数に限りがあるのであまり凝ったやつじゃないのがいいですね。

https://mobile.twitter.com/AFcatfight

こちらになります。一応リンクの方にも貼っときました!
他にTwitterでこういうのやってほしいってご意見も頂きたいです。
なんか今回お願いしてばっかりですね笑
よろしくお願いします!
この小説パソコンいじれなくなる前に何とか書き終わりたい。
衝突
ちょっとみじかいですけどね。
バランスを考えて投稿。
まあまたすぐ続きあげられると思います。
煽り合い
たくさんのアイデアありがとうございます。
取りあえず頂いたものをもとに書き始めました。
他のリクエストも頑張りますね。
取りあえず序章です。
Twitter始めました。
小説の進行状況とかこれから書く作品のメモとかに使います。
今のところ公開予定。
@AFcatfight
でよろしくお願いします。
シチュエーションを下さい
こんにちは。
試験後初投稿です。

溜まってるリクエストとか個人的に書きたいものとかをちょっとずつ書いていっているのですがちょっと久しぶりに女高生の巨乳の潰し合いを書きたいなっておもいまして。
ただ毎回電車で潰し合ってそっから対決みたいな流れもつまらないので少し皆さんの知恵をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
特にすぐほしいということでもないので何かいいのあればお願いします。

あ、あともうすぐ二周年だかもう過ぎてしまったか忘れましたが記念小説書いています。
版権です、艦これですね。
やったことないですけどじぶんが書きやすいキャラなので。

早めに色々上げれるといいですね。
頑張ります!