2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
華ノ国
一年近く語られなかった物語が再び始まる。
代表作が欲しい…!!
ファンタジー長編の続きになります。
険悪なライバル~陸上部~
もともと水泳部で書こうとしたつもりがなぜか陸上部に笑
いやー、今日は本当に頑張りました!
疲れました!
コメント是非ともお願いします!
今の投稿ペース保てないかも笑
決着
とりあえず終了です!
次回作は未定です!
コメントよろしくお願いします!
こんばんわ
こんばんわ。
ただいまとある国のとある孤島にいます。
ネットは通じるんですけど時間が限られてるので予約投稿になっちゃうんですよねー。
で、なんだかんだ小説を書く時間があるんですよー。
それで最近割と書いてるんですけどやっぱり続き物は体力を使うので、待っている方には申し訳ないんですけどちょいちょい短編を挟みたいんですね。
とりあえず短編のストックは何個か(完成しているのは2個)あるのでランダム予約投稿で更新するんですけど、やっぱりネタがなくなってくるので。
とりあえず一人何個でも、何回でも、いつでも書いていいので頂けると嬉しいでーす。
取りあえずは続き物はみんなで作る小説と三角関係ですね。
とくにみんなで作る小説は遅くなってすいませんね。
なかなか良いのができなくて時間かかってしまって。
そんな感じですいません。
時間になったのでここで〆させてもらいます。
あ、コメントも頂けてとても嬉しいのですが電波の関係でなかなか見れてないので申し訳ないです。
でもとても嬉しいので本当にありがとうございます。
では用事があるので失礼します。
敗北の恐怖
続きです!
コメントよろしくです!
おそらく次は来週!
決着は勝敗引き分けサイコロで決めます!
鉢合わせ
新年一発目!
海外でも投稿できた!!!

とりあえず3部作で1,2を今日明日、3を来週に投稿予定です!
一発目は書きたいのを書こうと思って気合いれて書きました!
今年一年もよろしくお願いします!