2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
性癖
間が空くのは良くないと思い短編でお茶を濁します。
自分の最大の性癖でもある尻同士の闘いです。
場はいつものように満員電車…
好きだから全然いいんですが電車が戦場になることが多いですね。
特に何もないですが
なんとなく話したくなったので。
最近ロケットの尻相撲のDVDを買ったのですが中々熱いものがあったので。
特にシチュに工夫があるわけでもなく、淡々とAV女優が尻相撲をするだけなのですが、その中で桜木郁と夕城芹の対戦がかなり良いのですよ!
他の女優に比べて思い切り叩き付けあっている感じでお互いに意地を張り合ってるのもグッジョブでした。
尻相撲好きの方は是非是非
で、触発されて尻相撲で書こうかなって思ったんですけどシチュが難しいんですよ。
どうやっても最終的には密室や狭い路地をスタートにせざるをえないんですよね。
結局疲れて2000文字あたりで消しちゃったんですけど。
自分の癖で途中で書いてても気に入らないと消しちゃうんですよ。
それで今まで何個のリクエストを潰してしまったことか、、、本当に申し訳ないです。
最近あまりどこも小説が投稿されてないのでトレンドが分かりませんがみなさんどういうシチュが好みなのでしょうか?
あんまり本気で潰し合ってる内容のを見てない気がするのでリクエストを受けている恋染紅葉が未完のささら環で書いちゃおうかなって思ってます。
ただ二次創作がかなり自分に合ってないんですよね。
難しいです。
みなさんなにか最近の小説でこういうのがみたいとか、他にもこう書いてほしいとか、自分のキャットファイト、レズバトルについての持論
があればコメントに書いて頂けないでしょうか?
全然更新しないのにこんなお願いするのも申し訳ないですけど、普段知り合いとできる会話でもないのでこういう場をお借りして聞いてみたいなと。
明日と明後日暇なのでご意見頂けると自分なりのそれについての意見を返信したいと思うので気が向いて書いてくれる方いたらよろしくお願いします。
取りあえず小頑張って小説書きますね!
おやすみなさい!
コンプレックス完全版
お疲れさまです!
空いてしまい申し訳ない、、、
にわにわさんの小説に触発されて自分もなんとしても完結させねばと思い書かせていただきました。
お待たせして申し訳ない。
リクエストや未完のものがかなり溜まっていますが、自分が書いてて納得できるストーリーが固まったものから徐々に出していけるとよいですね。
あ、あとコメント中々返信できなくて申し訳ありません。
書かなきゃ、返信しなきゃと思いながらも中々時間が取れず、取れても疲れ果ててて遅々としてすすまず、、、
できるだけ頑張っていくのでよろしくお願いします。