2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
特に何もないですが
なんとなく話したくなったので。
最近ロケットの尻相撲のDVDを買ったのですが中々熱いものがあったので。
特にシチュに工夫があるわけでもなく、淡々とAV女優が尻相撲をするだけなのですが、その中で桜木郁と夕城芹の対戦がかなり良いのですよ!
他の女優に比べて思い切り叩き付けあっている感じでお互いに意地を張り合ってるのもグッジョブでした。
尻相撲好きの方は是非是非
で、触発されて尻相撲で書こうかなって思ったんですけどシチュが難しいんですよ。
どうやっても最終的には密室や狭い路地をスタートにせざるをえないんですよね。
結局疲れて2000文字あたりで消しちゃったんですけど。
自分の癖で途中で書いてても気に入らないと消しちゃうんですよ。
それで今まで何個のリクエストを潰してしまったことか、、、本当に申し訳ないです。
最近あまりどこも小説が投稿されてないのでトレンドが分かりませんがみなさんどういうシチュが好みなのでしょうか?
あんまり本気で潰し合ってる内容のを見てない気がするのでリクエストを受けている恋染紅葉が未完のささら環で書いちゃおうかなって思ってます。
ただ二次創作がかなり自分に合ってないんですよね。
難しいです。
みなさんなにか最近の小説でこういうのがみたいとか、他にもこう書いてほしいとか、自分のキャットファイト、レズバトルについての持論
があればコメントに書いて頂けないでしょうか?
全然更新しないのにこんなお願いするのも申し訳ないですけど、普段知り合いとできる会話でもないのでこういう場をお借りして聞いてみたいなと。
明日と明後日暇なのでご意見頂けると自分なりのそれについての意見を返信したいと思うので気が向いて書いてくれる方いたらよろしくお願いします。
取りあえず小頑張って小説書きますね!
おやすみなさい!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
僕はアニサン先生が書いてくれれば
どんな内容であろうと見せていただいます!

とくに胸の潰し合い、プライドのぶつかり合いって内容が好きです!

版権もイメージしやすくて良いですが逆にそのイメージに引っ張られてしまう時があると思います
書きたい作品を書きたいままに書いていただけたらと思います
2015/07/07(火) 23:03:14 | URL | byみみ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/08(水) 01:09:04 | | by (#) [ 編集]
私はコンプレックスや図書館の様に離れられなくなるのが好きです。
最近思ったのですが、三人で貝合わせや乳合わせ勝負と言うのはどうでしょうか?アニサンの文章で読んで見たいです!
2015/07/08(水) 01:55:36 | URL | by (#-) [ 編集]
私も二次創作物は苦手です…
知らない作品ならまぁいいのですが知ってると急に萎えてしまいます…

やっぱり強制連結物が大好きです。
特に図書館、接着剤、コンプレックス、リゾート地での決闘とかのシュチュが大好きです!
似た者同士の決闘のラストの乳首連結とかライバルの性器が連結して中々離れない所とかメインでは無いため少ししか書かれなかったけど、凄い好きです!
やはり強制接着物を強くお願いします!!!
2015/07/08(水) 05:32:18 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです!
自分もキャットファイトの小説の原点というか正統なのは胸の潰し合いだと思ってますのでやはり他の小説に比べてそっちのジャンルに目が行きますね。
版権は書いているとキャラ崩壊して嫌になるときがあるのでチャットルブルで修行にいそしんでいます(笑)(最近行けてないですが…)
とりあえず自由に書いていきますね!

> 僕はアニサン先生が書いてくれれば
> どんな内容であろうと見せていただいます!
>
> とくに胸の潰し合い、プライドのぶつかり合いって内容が好きです!
>
> 版権もイメージしやすくて良いですが逆にそのイメージに引っ張られてしまう時があると思います
> 書きたい作品を書きたいままに書いていただけたらと思います
2015/07/08(水) 09:15:38 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
自分は版権は苦手意識があると同時にみなさんは版権が読みたいんだろうなーって感じでストーリーとか練ってますね。
なかなか難しいですが。
自分も偶発的なモノの方がかなり好みです!
知らない人間同士が揉めてスタートって言うのが特に…(笑)

> 自分も版権ものよりはオリジナルの方が好みでしょうか(版権モノをリクエストされてイメージがつかめず更新が止まってしまう方が多いのもありますが)
> あとは競技的なモノよりも偶発的なファイトが好きですね、あくまで個人の意見なので参考程度にしてください
2015/07/08(水) 09:24:18 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
連結系好きな方は自分のとこによく来られてます(笑)
良いですよね。
三人の構図は中々上手くまとめられないので得意ではないですが三人乳合わせはちょっと興味あるのでいつか書くかもですね。

> 私はコンプレックスや図書館の様に離れられなくなるのが好きです。
> 最近思ったのですが、三人で貝合わせや乳合わせ勝負と言うのはどうでしょうか?アニサンの文章で読んで見たいです!
2015/07/08(水) 09:28:08 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
やっぱ思い入れのある作品は自分はしづらいですね。
ルーシィVSナミが流行ってた時もどちらの作品も大好きなので逆に書けなかったですし…
連結好きな方多いですね。
長編の続きに組み込んでみようか考え始めてます(笑)

> 私も二次創作物は苦手です…
> 知らない作品ならまぁいいのですが知ってると急に萎えてしまいます…
>
> やっぱり強制連結物が大好きです。
> 特に図書館、接着剤、コンプレックス、リゾート地での決闘とかのシュチュが大好きです!
> 似た者同士の決闘のラストの乳首連結とかライバルの性器が連結して中々離れない所とかメインでは無いため少ししか書かれなかったけど、凄い好きです!
> やはり強制接着物を強くお願いします!!!
2015/07/08(水) 09:31:47 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
2015/07/09(木) 13:43:37 | URL | byゲロンゴ上中 (#-) [ 編集]
いつも楽しく読ませていただいている者です。
二時創作ですが、筆が乗らないのなら無理に書く必要はないと思います。というのも自分がオリジナル小説の台詞や描写から想像を掻き立てていく方が読みやすいからです。もちろんキャラをイメージしやすいというのが二時創作の強みですが、他の方のコメントにもあるとおりそのキャラを引きずってしまう時があり、そうなるとどうしても読み進めるのが嫌になってしまいます。
それにオリジナルだとしてもアニサンさんのキャラ達は読者を十分楽しませることができる娘達だと思いますよ!

話は変わってキャットファイトとレズバトルについて、根本には自分に刃向かう相手を叩きのめしてどちらが上かをみせつけたいという想いがあると考えてます。格付けです。だから女性の象徴といえる胸を潰し合ったりどちらがより大きい快感を与えられるかを競うのです。それに勝利することが自分は強者であることの証明なのです!
こういう考えからか全くの互角で完結するというのは好きではありません。
もちろん引き分けというのも時にはあるでしょう。しかしそういうのは稀だと思います。僅差であろうと差があるのが普通だと思うので…。(胸を潰し合ったりレズバトルしたりが普通かは置いといて)
もし引き分けたとしても後日決着をつけようとするはず。そしてどちらかが紙一重のところで勝利して相手をこれでもかというほどいたぶり屈服させるのでしょう!
(↑漠然としてて申し訳ないがこのような闘いが読みたいです)
という風に実力が拮抗している者同士が女としてのプライドをかけて闘っているというのはぐっとくるものがあります。偶には一方が蹂躙するというのも悪くないですがw
とはいえやはり王道は最後までどっちが勝つか分からない!でしょう。

長々と持論を書いてきましたが同じキャットファイト、レズバトル好きでも興奮するポイントは人によって様々というのも事実です。しかし、自分を含めてここに来る方の多くはアニサンさんの世界観が好きなのだと思います。なので小説を作る上でアニサンさんらしさを失わないのが大切じゃないでしょうか!
ということで、次回作楽しみにしております(^^)
2015/07/12(日) 03:10:46 | URL | by匿名 (#-) [ 編集]
2年後のナミvsカリファとかみてみたいです
2015/07/12(日) 07:09:59 | URL | by名無し (#iz/16PUQ) [ 編集]
ささらvsタマ姉の続きみたいです
2015/07/13(月) 08:40:14 | URL | by亀 (#iz/16PUQ) [ 編集]
ひたすら貝合わせにこだわる女同士の闘いが読みたいです。
2015/07/14(火) 07:34:30 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
お互いに盛り上げていきましょう!!!

> 初めまして!
>
> https://secure.id.fc2.com/m/?fbuid=25078&dz=xyQZ1Y%2BlRlk_&bookmark=9eb9de8f38f82160a69aca7aeb7d848d
>
> 良かったら宜しくお願いします!
2015/07/15(水) 22:58:05 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
非常に面白かったです!
そうですよね、普通に考えると互角や引き分けというのはあり得ないわけで決着まで持ち込まれる作家さんも多いですよね。
自分の場合は互角相討ちが性癖って部分と書いててどちらにも負けさせたくないって部分が働いて勝ち負けを決めてた小説でも結局引き分けに書き換えたってことも結構あります。
色々と共感できて楽しかったです!
またコメント頂けるとありがたいです!

> いつも楽しく読ませていただいている者です。
> 二時創作ですが、筆が乗らないのなら無理に書く必要はないと思います。というのも自分がオリジナル小説の台詞や描写から想像を掻き立てていく方が読みやすいからです。もちろんキャラをイメージしやすいというのが二時創作の強みですが、他の方のコメントにもあるとおりそのキャラを引きずってしまう時があり、そうなるとどうしても読み進めるのが嫌になってしまいます。
> それにオリジナルだとしてもアニサンさんのキャラ達は読者を十分楽しませることができる娘達だと思いますよ!
>
> 話は変わってキャットファイトとレズバトルについて、根本には自分に刃向かう相手を叩きのめしてどちらが上かをみせつけたいという想いがあると考えてます。格付けです。だから女性の象徴といえる胸を潰し合ったりどちらがより大きい快感を与えられるかを競うのです。それに勝利することが自分は強者であることの証明なのです!
> こういう考えからか全くの互角で完結するというのは好きではありません。
> もちろん引き分けというのも時にはあるでしょう。しかしそういうのは稀だと思います。僅差であろうと差があるのが普通だと思うので…。(胸を潰し合ったりレズバトルしたりが普通かは置いといて)
> もし引き分けたとしても後日決着をつけようとするはず。そしてどちらかが紙一重のところで勝利して相手をこれでもかというほどいたぶり屈服させるのでしょう!
> (↑漠然としてて申し訳ないがこのような闘いが読みたいです)
> という風に実力が拮抗している者同士が女としてのプライドをかけて闘っているというのはぐっとくるものがあります。偶には一方が蹂躙するというのも悪くないですがw
> とはいえやはり王道は最後までどっちが勝つか分からない!でしょう。
>
> 長々と持論を書いてきましたが同じキャットファイト、レズバトル好きでも興奮するポイントは人によって様々というのも事実です。しかし、自分を含めてここに来る方の多くはアニサンさんの世界観が好きなのだと思います。なので小説を作る上でアニサンさんらしさを失わないのが大切じゃないでしょうか!
> ということで、次回作楽しみにしております(^^)
2015/07/15(水) 23:01:40 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
色々状況を見ながら考えますね。

> 2年後のナミvsカリファとかみてみたいです
2015/07/15(水) 23:02:24 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
自分も完結させたいと思っている作品なので時間があるときにできるだけ丁寧に仕上げていけたらと思ってます!

> ささらvsタマ姉の続きみたいです
2015/07/15(水) 23:03:24 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
自分もかつて挑戦しましたが難しくて挫折しました…
ライバルの中学生対決がそれだったような気がします。
完成形としてはクロウさんのプライドと意地が理想ですね。
書いてみたいなぁ。

> ひたすら貝合わせにこだわる女同士の闘いが読みたいです。
2015/07/15(水) 23:05:38 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)