2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
人気投票!
ご要望があったので人気投票設置させていただきました!
左下にあるので是非とも投票お願いします!
人気のある小説やキャラは続編やスピンオフか書かせていただきたいと思います!
よろしくお願いします!
大地の民
こんばんわ!
お待たせしました長編続きです。
着々とクライマックスへ…まだ中盤ですが。
後10話ちょい。

そして報告ですがみぎからさんとの合作小説が右からさんのブログで公開されています!
みぎからさんの挿絵三枚と超豪華仕様になってますのでぜひご覧になってはいかがでしょう!

http://migicolor.blog.fc2.com/

後一つ質問なのですが恋染紅葉の紫之宮紗奈と七里由比の胸は大きさはどのような関係なのでしょうか?
やはり由比の方が若干大きいのか?紗奈が余り大きくなかったような記憶だったので驚きました。
ネットで調べましたがいまいち分からなかったのでどなたか分かる方いらしたら教えて頂けると助かります。。。

そして最近余りキャットファイト、レズバトル系の小説出てこないですね、、、
一時期のpixivあんなにゲキアツだったのに、、、
ただにわにわさん復活されてかなり潤いました笑
どなたか書かれませんか??
難しそうだから最初は書き出しだけならって方いらしたら続きは引き受けますよ…笑

まあそんな変なこと言ってるやつは無視してエレナVSヴァルナをどうぞ!
感想、コメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
姉の座争奪戦
こんばんわ、ご無沙汰しています。
春休み入って時間がとれるかなと思ったのですが2月はバリバリ社畜をやっておりまして全くそんなことなかったです。
2月いっぱいでやめたので現在は人生を謳歌してますが。
ということで双子対決になります!
以前から構想は温めていたのですが中々文字に起こさないうちに記憶から飛んでしまって若干考えていたのと変わりましたがもとよりよさげなので書き終わった今ちょっと達成感。。。
とりあえず長編続き書き出していますが以前に書いた微妙な関係続編構想ができているのでコメントで言ってもらえればそちらを先にかきますよー!
何もなければそろそろ長編ですね。
プールでのキャットファイトもリクエスト頂いてるので構想固まれば書かせていただきますね。
まあエレナ対ヴァルナは1話で決着がつくでしょう!
そんな気がします。
あと以前言っていた三つ巴の小説なのですがみぎからさんから頂いた絵のシチュに少し小説を書かせていただいたのでそちらがそのうちみぎからさんのブログに掲載していただけると思います。
ありがたいことにもう1枚絵を追加してくださるということで本当に感謝です!
自分も楽しみです。
最後になりますがバイトはなくなったのですが、今自分人生最高に勉強欲が高まっておりほぼ図書館に閉じこもっているのであまり更新できなさそうです、、、すいません
一応朝と木日はちょいちょい休みにしているのでその曜日に来ていただければ皆様の時間をあまり奪わずに済むかと、、、いつも本当にありがとうございます…感謝です……
久しぶりでかなり長くなってしまいましたがよろしくお願いします!
コメントもいただけるととても嬉しいです!それではおやすみなさい!