2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
華ノ国
一年近く語られなかった物語が再び始まる。
代表作が欲しい…!!
ファンタジー長編の続きになります。
大地の民
こんばんわ!
お待たせしました長編続きです。
着々とクライマックスへ…まだ中盤ですが。
後10話ちょい。

そして報告ですがみぎからさんとの合作小説が右からさんのブログで公開されています!
みぎからさんの挿絵三枚と超豪華仕様になってますのでぜひご覧になってはいかがでしょう!

http://migicolor.blog.fc2.com/

後一つ質問なのですが恋染紅葉の紫之宮紗奈と七里由比の胸は大きさはどのような関係なのでしょうか?
やはり由比の方が若干大きいのか?紗奈が余り大きくなかったような記憶だったので驚きました。
ネットで調べましたがいまいち分からなかったのでどなたか分かる方いらしたら教えて頂けると助かります。。。

そして最近余りキャットファイト、レズバトル系の小説出てこないですね、、、
一時期のpixivあんなにゲキアツだったのに、、、
ただにわにわさん復活されてかなり潤いました笑
どなたか書かれませんか??
難しそうだから最初は書き出しだけならって方いらしたら続きは引き受けますよ…笑

まあそんな変なこと言ってるやつは無視してエレナVSヴァルナをどうぞ!
感想、コメント頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
王都にて
長編続きです。
遅くなって申し訳ありません。
倭の国決戦
倭の国編終了です!
吉乃の闘いをご覧ください!
ノエル VS エレナ
かなり遅くなりましたが長編続きです!
間が空いてしまい申し訳ないです。。。
次回で倭の国編終了です!
一周年記念作品とバランスを取りながらも書き続けていこうと思います!
以前ブログの方で募集したシリーズ名国語1さんのヴァイス・シュヴァルツがかなり好きだったので今回ファンタジーの世界から変更させていただきました!
国語1さんありがとうございます!