2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
夏の雨


ゴミが参りました、、、

年始から全く更新できず大変申し訳ございません。。
ちょっと来年度から生活環境が変わる事になり、色々バタバタしていて5月くらいまでは余り更新できないかもしれません。
ひとまず短編を投稿します。
また今年も頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします。
比べられ合い
今年最後の投稿になります。
書きたかった満員電車のシチュエーションをちょっと広げました。
年末とはあんまり関係ない内容です。
秘境の対決

こんばんは。
短編が完成したので投稿します。
途中まではさくさくかけていたのですが、仕事が一気に激務になり難儀しました。
今回も妄想のはけ口から採用させていただきました。
8月に向けて書きたいものがいくつかあるので、来月再来月は短編の投稿はないかもしれませんが、アイデアをいただけると、なんとなく話を妄想できるので、引き続きいただけると嬉しいです。
それでは短編をお楽しみください!
修学旅行で出会った2人
こんばんは。

先日お話しした短編が書き上がったので投稿します。

ネタは妄想のはけ口から拾わせていただきました。

コメントしていただいた方、ありがとうございました。

リクエストではないので必ず書けるかは保証できませんが、今後も参考にさせていただきますので是非いただけると嬉しいです。

ついさっき勢いで書いたので、話の齟齬などあるかもしれませんがご了承ください、

それではよろしくお願いします。

習作 いとこ同士
お久しぶりです。
10月になって殺人的に多忙な時期から解放され、多少は楽になりました。
投稿を再開したいと思います。
なかなか投稿できず、お待たせした方には本当に申し訳ないと思っています。
3月あたりまで出来る限り頑張りますので宜しくお願いします。

しばらく書いてなかったので、とりあえずは短編で勘を取り戻そうかと思っています。
ゼシカVSマルティナのキャットファイトを予定していましたが、同時並行で書いていたレズバトルが先に書けたのであげさせていただきます。他にも妄想のはけ口も参考にしますので何かあればそちらに書いていただければ。
かなり久しぶりで正直苦労しました。続きは一応考えていますが書くかどうかは未定です。
感想いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。