2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
ブログ一周年に向けてのリクエスト募集
こんばんわ!
ブログ更新停止と言っといてすぐの更新です汗
今日なんとなくブログ眺めていたらやり始めたのが八月からだったので更新再開するころには丁度一周年くらいになるなと思ったので記念にリクエスト募集します!
先に頂いていた方が停止中に内容考えられるからいいなと思ったので。
なのでもしありましたらコメント欄にお願いします!
再開後の流れはリクエスト、その後ささら環、似た者同士、長編の流れになると思います。
リクエストとりあえず一つ書かせてもらいますがこれも書きたいなと思ったらネタ切れや気分転換の時に書かせてもらうかもなのでドシドシお願いします!
以上です!よろしくお願いします!
しばらく更新停止
こんにちは!
お疲れさまです!
突然ですがしばらくブログの更新を停止します。
理由としてはリアルの時間にいろいろしなければならないことがあるのでそちらに時間を当てます。
主に勉学などですね。
なので少なくとも七月後半までは更新しないと思います。
いつも見に来て下さってる方本当にすいません。
ここ最近急ピッチでためている小説リク、続編など書いてましたが結局2作しか書けませんでした。
(さっきまで似た者同士の対決書いてましたが目に限界が来ました。待って下さってる方すいません。)
長編も体力と気力があれば今頃倭の国とっくに出ていたので歯がゆいですね。
最近はいろんな方が小説や絵をたくさんかかれているので楽しいですね。
自分はしばらくドロンします!
隙間時間に版権勉強していろいろ書けるようになったらいいなとおもってます。
ささら環最近またすごく好きになってるので未完のやつなんとしても完成させます!
それではまた再開時に!(もし目復活すれば夜に似た者同士あげます。たぶん厳しいですが)
小野寺小咲VS西連寺春奈
pixivの遊び人さんの絵を参考に書かせていただきました!
お泊り会
pixivで受けたリクエストの小説です!
大吟醸籠絡酒
続きになります。
長編タイトル募集するのでこんなのがいいんじゃないか?というものがあれば描いて頂けると嬉しいです!
コメントよろしくお願いします!