2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
ブログ一周年に向けてのリクエスト募集
こんばんわ!
ブログ更新停止と言っといてすぐの更新です汗
今日なんとなくブログ眺めていたらやり始めたのが八月からだったので更新再開するころには丁度一周年くらいになるなと思ったので記念にリクエスト募集します!
先に頂いていた方が停止中に内容考えられるからいいなと思ったので。
なのでもしありましたらコメント欄にお願いします!
再開後の流れはリクエスト、その後ささら環、似た者同士、長編の流れになると思います。
リクエストとりあえず一つ書かせてもらいますがこれも書きたいなと思ったらネタ切れや気分転換の時に書かせてもらうかもなのでドシドシお願いします!
以上です!よろしくお願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やはり見たいのは小咲vs春奈ですかね
もしくはエヴァンゲリオンのアスカvsレイですかね
2014/06/25(水) 00:04:45 | URL | byHAL (#qgT2z.Co) [ 編集]
母親同士の対決が見たいですね
2014/06/25(水) 00:06:31 | URL | by (#-) [ 編集]
分裂系の同キャラファイトが見たいです。

ナルシストな巨乳なお嬢様が二人に増えてしまい、互いに相手をしたに見て命令し合うもうまくいかず、体に教えてあげると自慢の肉体で競い合うも同一人物の為決着もつけられず。

って展開が好きです
2014/06/25(水) 05:24:21 | URL | byボブ (#EqkzR.Ow) [ 編集]
元彼女と今彼女のレズ勝負

元彼女との浮気→鉢合わせ→キャットファイト→三者会談→別れ→裏切り(密会)→

今彼女が浮気の疑い→元彼女との浮気発覚→元彼女と今彼女の二者会談→テクニック勝負のレズバトル(どちらが彼を幸せにするセックステクニックか)

細かすぎますね……
2014/06/25(水) 13:18:31 | URL | by (#-) [ 編集]
母娘タッグvs母娘タッグとかどうでしょうか。
あとは天使vs悪魔も面白そうかなと。
できればレズバトルでお願いします。
2014/06/25(水) 22:29:03 | URL | by (#.95qr.3Q) [ 編集]
はじめまして
小咲vs春菜をタイマンでみたいです
ボロボロになるまでのキャットファイトで
2014/06/26(木) 17:26:51 | URL | byaa (#-) [ 編集]
恋人同士のレズバトルが見たいです。
ネコ役がタチ役のレズテクに不満を持って、「じゃあアタシがタチになるよ」的な。
2014/06/28(土) 19:46:11 | URL | byネルソン (#-) [ 編集]
三つ巴バトルも良いかと思います
2014/06/28(土) 23:46:21 | URL | byくるとふ (#-) [ 編集]
やっぱり外力で離れられない系が良いです
あくまでも外力…あくまでも外力…
2014/07/08(火) 22:24:14 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)