2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
しばらく更新停止
こんにちは!
お疲れさまです!
突然ですがしばらくブログの更新を停止します。
理由としてはリアルの時間にいろいろしなければならないことがあるのでそちらに時間を当てます。
主に勉学などですね。
なので少なくとも七月後半までは更新しないと思います。
いつも見に来て下さってる方本当にすいません。
ここ最近急ピッチでためている小説リク、続編など書いてましたが結局2作しか書けませんでした。
(さっきまで似た者同士の対決書いてましたが目に限界が来ました。待って下さってる方すいません。)
長編も体力と気力があれば今頃倭の国とっくに出ていたので歯がゆいですね。
最近はいろんな方が小説や絵をたくさんかかれているので楽しいですね。
自分はしばらくドロンします!
隙間時間に版権勉強していろいろ書けるようになったらいいなとおもってます。
ささら環最近またすごく好きになってるので未完のやつなんとしても完成させます!
それではまた再開時に!(もし目復活すれば夜に似た者同士あげます。たぶん厳しいですが)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
勉強頑張ってください!

本当に小説私の好みに合って好きです!
2014/06/24(火) 12:47:14 | URL | bylog (#wLMIWoss) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
いい点とります(笑)
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

> 勉強頑張ってください!
>
> 本当に小説私の好みに合って好きです!
2014/06/24(火) 23:06:49 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)