2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
前哨戦
お疲れ様です。
次の部分とひとまとめにして出すか迷いましたがこまめ更新にしないとかなり間が空きそうなので。
次回から本格的な三人の絡みに入っていきます。
短いですがよろしくお願いします。
完結まで後3~4話くらい???
3人目
お疲れさまです!
続きになります!
予定の隙間で一気に書いたので一応気を付けてはいますがミスがあるかもです!
すいません!
取りあえずコメントやらなんやら全く対応できていないのですが、就寝時間を大幅に過ぎてて死ぬほど眠いので今日は寝ます!
すいません!
コメント感想よろしくお願いします!
女と女
お疲れさまです!
続きになります。
繋ぎの回なのでそんなに長くはないですがよろしくお願いします。
ちょっと新境地目指そうと文章ちょっと作風を今までとは違ったように書けるか実験的にやってみましたがちゃんとなっているんでしょうか…?
変になっていないといいなあ…

それではよろしくお願いします!
コメントたくさん頂ければ続き早めに上げれるよう頑張っちゃうかもです!
シリーズ名も次回で確定させますね!
過激な道へ
大変お待たせいたしました。
前々から試行錯誤していた新作が構想が大体完成したのであげたいと思います。
Twiterであげていた妄想メモ何個かと以前から考えた要素を多数組み込んでいく予定なのでそちらを参照されて待たれていた方は特にお待たせしました。
形式は前の異学年巨乳対決と同じような形式であげていきます。
シリーズタイトルはネタバレになるのでまだ入れません。

長編はなかなか創作意欲がわかないのでしばらく手を付けない気はしてます。
リアルのほうもまだ片付いていないので更新遅れるかもです、、、申し訳ない。

それとちょっとお願いなのですが、またなんとなく巨乳同士の潰し合いを書きたいと思っているのですがなかなかシチュを思い浮かばないのでお知恵をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

あ、そうだ。
今後物語の流れで引き分けとかにする以外は勝敗引き分けはサイコロにゆだねようと思うのでどんな展開になるかはわかりません!前作から適用していますが、こちらのほうが自分もどちらが勝つのかわくわくするので書いてて楽しいです!笑
引き分け自分も好みですが同好の士の皆様には申し訳ないとは思いますがごめんなさいね笑

それでは小説のほうをどうぞ!ながながすいませんでした!