2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
シチュエーションを下さい
こんにちは。
試験後初投稿です。

溜まってるリクエストとか個人的に書きたいものとかをちょっとずつ書いていっているのですがちょっと久しぶりに女高生の巨乳の潰し合いを書きたいなっておもいまして。
ただ毎回電車で潰し合ってそっから対決みたいな流れもつまらないので少し皆さんの知恵をお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
特にすぐほしいということでもないので何かいいのあればお願いします。

あ、あともうすぐ二周年だかもう過ぎてしまったか忘れましたが記念小説書いています。
版権です、艦これですね。
やったことないですけどじぶんが書きやすいキャラなので。

早めに色々上げれるといいですね。
頑張ります!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
プールでのアクシデント

喧嘩からのキャットファイトで攻撃が秘部に当たってレズバトル!
2015/08/01(土) 20:13:31 | URL | by (#-) [ 編集]
部活とか部室のシチュエーションがいいと思います。

バスケの試合で胸同士がぶつかったりしてトラブってレズバトルーー!
2015/08/01(土) 20:59:55 | URL | by (#-) [ 編集]
エロい女同士
どっちがエロいかみたいな笑
2015/08/01(土) 21:00:42 | URL | by (#-) [ 編集]
うちの女バス練習で乳相撲やっててエロかったので、そこからレズバトルもいいかなと思います。さすがにレズバトルはしたことないですけど…ww
2015/08/01(土) 21:44:37 | URL | byちあ (#-) [ 編集]
ロッカーの中とかの密室で、とかどうでしょうか
2015/08/02(日) 02:13:42 | URL | by (#-) [ 編集]
2つの牧場の娘がどっち家の牛乳が栄養があるかを競って対決!
っのはどうでしょうか?
2015/08/02(日) 08:09:11 | URL | by唐笠 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/02(日) 18:10:38 | | by (#) [ 編集]
3vs3くらいの集団戦でレズバトル。
設定としては勇者パーティvs魔王軍とか、ご近所さん一家同士とかどうでしょうか?
2015/08/02(日) 18:47:41 | URL | byべべ (#XBHqHD7Q) [ 編集]
できたてほやほやの百合カップル
しかし、どちらの愛が大きいかと痴話喧嘩になり、レズバトル
どうでしょうか…
2015/08/02(日) 23:04:37 | URL | by (#-) [ 編集]
修学旅行でたまたま一緒になってしまった高校の大将同士がどちらの高校が先に風呂にはいるかをかけてレズバトルってのはどうでしょうか
2015/08/03(月) 00:50:49 | URL | byたっつ (#-) [ 編集]
SFもので何かのカプセルにトラブルにより二人で入る。(全裸)
2015/08/03(月) 00:53:47 | URL | by (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/03(月) 01:05:21 | | by (#) [ 編集]
エ、エレベーターとか……
2015/08/03(月) 01:16:36 | URL | by白金144 (#-) [ 編集]
満員電車の中でなら 女教師と女子高生 お局様と新人OL とか年齢差があった方がいいですね
あと禁断の母と娘とか、お互いに偶然乗り合わせて尻バトルを展開するとか
2015/08/04(火) 05:21:46 | URL | by (#-) [ 編集]
一つの指輪を奪い合う艦娘同士のキャットファイトとか読みたいw

負ければ解体される同じ艦娘同士のキャットファイトとかもいいですね
2015/08/10(月) 05:36:22 | URL | by糞提督 (#E6kBkVdo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)