2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
煽り合い
たくさんのアイデアありがとうございます。
取りあえず頂いたものをもとに書き始めました。
他のリクエストも頑張りますね。
取りあえず序章です。
Twitter始めました。
小説の進行状況とかこれから書く作品のメモとかに使います。
今のところ公開予定。
@AFcatfight
でよろしくお願いします。

「瑞希まだ返事もらってなかったの!?もう二週間経ってるんだよ!」

おしゃべりしていた友人の口から唾が飛ぶ。
それも当然だろう。
告白してはや二週間、未だに返事をもらえない苛立ちがありながら、それでも私は諦められなかった。
それはやはり彼のことが本当に大好きだったこと。
そしてもう一つは私のプライドにかかわることだったからだ。

………………

優奈「あーあ、先輩いつになったら返事くれるんだろうな…」

一週間前、一つ上の先輩にデートに誘われた私はその日の帰り道に思い切って告白した。
けど先輩は3年生の先輩にも告白されて返事を保留しているみたいですぐには返事をもらえなかった。
自分のSNSのアカウントのユーザーネームにも巨乳好きと入れているくらいだからその人もおそらく巨乳なのだろう。
だけど私だってここまでずっとナンバーワン巨乳と言われてきたし高校でも私より大きい人はいないだろう。
先輩が私を選ばないはずがないしもう少しだけ待ってみよう。

………………

瑞希「小鹿原優奈、絶対こいつだ。」

彼のSNSを辿った先にこの名前があった。
「学内ナンバーワン巨乳と呼ばれてる私と同じくらい大きい。」
そんなことを言っていたあの人のことだ、どうせ私とこの子を天秤にかけているのだろう。
はっきりいって屈辱だ。
写真で見る限りどう見ても私の方が大きいし、私が告白した後に一緒に遊びに行っているのだから。
彼にもお灸を据えたいとこだが一個下で甘やかし過ぎた私にも原因はあるし、それ以上に今はこの泥棒猫をギタギタにしてやること以外何も考えられない。
まずはこいつを呼び出すか。
そう考えながらダイレクトメッセージでこの女に「ねえ」と送信し続きを打とうとした直後、コンマ数秒の速さで向こうからも「ねえ」と送信されてきた。

…………………

流石に少し驚いた。
音藤瑞希、先輩に告白した女だ。
暇だったのでSNSを覗いてみたが、確かに大きいが私に比べるとたいしたレベルではない。
この際だから私から引導を渡した方がこの先輩のためになるだろうと思いダイレクトメールを送ると私より一瞬早く同じ言葉が返ってきたのだ。

「あんた、私の彼氏に手を出してるでしょ?」

続けてこんなメッセージが返ってきた。
先輩だからなのかとても高圧的だ。
つき合ってもいないくせに。

「告白して返事もらえてないんでしょ?そのくらい知ってますよ。」

少しイラついてこちらも攻撃的なメッセージを送った。
相手が誰であれ引くつもりはない。

……………

なにこの常識のない女。
上下関係何にもわかってないのね。
こちらももう我慢の限界。
言って分からないのなら身体で分かってもらうしかない

「今まで少し胸が大きいだけでちやほやされて常識がなってないみたいね。私が教育してあげようか?」

「完全なブーメランじゃないですか?あなたこそ先輩ってだけで威張り散らしてるだけでしょう?」

「写真で見たけどたいしたことないじゃない。今謝れば許してあげるわよ。」

「先輩胸の大きい方が好きみたいですね。私に取られそうで焦ってるんですか?」

「言ってくれるわね。こうなったら彼の手を煩わせる前に私たちで決着を着けた方が早くないかしら?」

「いいんですか?名ばかりでも学校ナンバーワン巨乳のまま卒業した方が良いと思いますけどね。」

「あんたなんか私の敵じゃないのよ。逃げるのは今のうちだけどね。」

「へー、分かりました。まあ速攻で決まると思いますけどね。」

「なら放課後、学校の裏山で二人だけで会いましょう。覚悟しときなさい。」

「分かりました。楽しみにしてますね。先輩が負けるのを。」

このメッセージを最後に二人の会話は途切れた。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
続き待ってます
2015/08/06(木) 21:34:25 | URL | by亀 (#-) [ 編集]
更新お疲れ様です。
大好きな彼に放置されていらだっているのがよくわかります。
彼とプライドをかけた闘い…絶対に負けられませんね!!
次回が楽しみです!
2015/08/07(金) 09:29:50 | URL | byno name (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
頑張りますね!

> 続き待ってます
2015/08/07(金) 11:52:23 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
頑張って盛り上げましたがどうでしょうか???
メインもしっかり書いていきます!

> 更新お疲れ様です。
> 大好きな彼に放置されていらだっているのがよくわかります。
> 彼とプライドをかけた闘い…絶対に負けられませんね!!
> 次回が楽しみです!
2015/08/07(金) 11:53:17 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/07(金) 23:49:16 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)