2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
衝突
ちょっとみじかいですけどね。
バランスを考えて投稿。
まあまたすぐ続きあげられると思います。
瑞希「……………………」

優奈「……………………」

夕暮れ時の裏山の空き地のようになった場所で二人の女子高生が制服姿で相対していた。
二人の身体の距離は僅か一センチもなく、制服をパンパンに張るまで押し上げている二人のロケット巨乳は相手を威嚇するかのように膨張している。
クールビューティで知性的な見た目の瑞希とぶりっ子風のかわいさの見た目の優奈と両極端の二人だが身長は殆ど変わらず胸の高さ形に共有点を持っている。
どちらも一歩も引かない態度を見せており先ほどから睨み合ったまま、その場の光景が静止しているかのように動いていない。

瑞希「…いい加減降参したら?」

優奈「…なんで私の方が大きいのに降参するんです?」

冷たさを感じさせる瞳から視線を絡ませ火花を散らさせる。
どちらも相手の胸を何度も見てもどうしても自分の方が大きく見え、さっさと目の前の泥棒猫に諦めてもらいたいところなのだが、そのバカ女も全く降参する気配を見せず、決着のつけようがなく膠着してしまっている。

瑞希「どう見ても私の方が大きいでしょ!」

ぐぐぐっと更に胸を反らせ自慢のロケットおっぱいを突き出す瑞希。

優奈「私の方が大きいじゃないですか!」

優奈も負けじと対抗するようにそのロケットおっぱいを突き出した。
すると二人の動きが一致し巨乳同士が相手に突き刺さるようにして合わさってしまった。

瑞希「は、離しなさいよ!」

優奈「あなたが離してください!」

どちらも胸同士をくっつけ合って感じるような性癖はなく、むしろ大嫌いな女のおっぱいの感触を感じてしまい背筋に寒気を感じ相手に離すように要求する。
しかし一方で自分から離すのは相手に負けたように感じ意地でも離したくないという心理が働きどちらも離そうとしない。

優奈「さっさと離してくださいよ!胸潰れちゃってますよ!」

優奈のこの発言が瑞希の理性を引きちぎった。
一瞬後ろに下がり、次の瞬間優奈の胸に自分の胸を思いっきりぶつけたのだ。

優奈「きゃ、きゃあ!!?」

胸と胸が反発するようにして弾き合い、その衝撃に一、二歩下がった後優奈は尻もちをついてしまった。

瑞希「あーらー???あんたの胸、私の胸に潰されて弾き飛ばされちゃってるけど???」

ぶちっ

今度は優奈が切れた。
無言で立ち上がりぱっ、ぱっと砂を払うと今度は勢いをつけて優奈から瑞希にぶつかった。
当然今度は瑞希の方が耐え切れず、たまらず尻もちをついてしまう。
瑞希もすぐに立ち上がる。
どちらも顔を真っ赤にし、額に青筋を浮かべている。
そして今度は同時に駆け上がると真正面から巨乳同士を衝突させたのだった。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
二人のバストサイズは?
2015/08/07(金) 22:28:33 | URL | by亀 (#-) [ 編集]
作品とても面白いです!

突然なのですが、三次元でおっぱい対決の作品はありませんか?
アニさんのTwitterの背景のものは見たことあるのですが、他にはあるのかお聞きしたくて
2015/08/07(金) 22:33:55 | URL | by彩香 (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/07(金) 23:59:55 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとういございます!
じぶんはFかGのイメージですね。
人外の大きさはあまり好みじゃないので。
まあみなさんのご想像にお任せした方が妄想がはかどっていいかなと思って今回はきっちりきめませんでした。

> 二人のバストサイズは?
2015/08/08(土) 11:04:34 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとういございます!
三次元でおっぱい対決で一番信頼できるのはやっぱりNapaliVideoだと思います。
自分は初めの方はDVD買ったりDaillyMotionで見たりしてましたけど最近は海外有料サイトで見てますね。
日本人同士ははずれが多くてさっぱりですが妄想大相撲という作品は完成度は高くないですが随所に巨乳同士がぶつかり合ってますね。
逆に何かおすすめの作品があれば紹介して頂けると嬉しいです!

> 作品とても面白いです!
>
> 突然なのですが、三次元でおっぱい対決の作品はありませんか?
> アニさんのTwitterの背景のものは見たことあるのですが、他にはあるのかお聞きしたくて
2015/08/08(土) 11:08:03 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
感想とても参考になりました!
闘う前の盛り上げは自分ももっとちゃんとやるべきとは思いましたが男を書きたくなかったのと早く闘いを書きたかったので中途半端な感じになっちゃいましたね。
その分闘いはしっかり書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

> 最初は普通の高校生として一線は越えられないという感じからのブチギレ…
> いいですね!
> 一気にテンション上がりました!!
> 次回から本格的に潰し合いになるのかな?更新が楽しみです!
2015/08/08(土) 11:10:07 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)