2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
質問
こんばんわー。

いくつか質問があるんですが、お答えできる方がいたら聞いて頂けると嬉しいです。

一つ目なんですが自分NapaliVideoが好きでしてDailyMotionなんかで見てるんですが、他のも見たくてHotMovieというサイトで視聴して見たいと思っているのですが、知恵袋等で余り評判が良くないらしく渋っております。利用している方がおられたら詳しく教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

もう一点はキャットファイト好きであるが故の苦悩というサイトの和食店VS中華店という名前の小説を保存されている方はいませんでしょうか?自分が今まで見たなかでも最もお気に入りの小説の一つだったのですがサイトを閉鎖されたようで読み直す事ができず保存しておけばと悔やんでいます。保存している方がいらっしゃったらメールフォームにコピーして頂けるとありがたいです。

是非ともよろしくお願いします。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)