2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
お久しぶりです
お久しぶりです。
更新滞ってしまい申し訳ありません。
夏休みが開け、小説を書く時間が殆どない状態です。
何度も訪れてくれた方には本当に申し訳ありません。
ところで、私はキャットファイトの中でも尻相撲が最も好きなのですが、pixiv、ブログ等で活躍されているみぎからさんが制作活動を止める可能性があるかもなのです!
みぎからさんの絵は現在キャットファイト絵を描かれている人達の中でも最も良いものの一つであると思っているため、自分としては是非とも続けて欲しいです。
なのでぜひともみぎからさんのブログを訪れコメントしてもらいたいです!
もちろん無理強いしてはいけないのですが、是非とも続けて欲しいので・・・
左のリンクから是非とも訪れて見て下さい!

そして話は変わるのですが先程新作をアップしました。
現在書いていた連載はしばらくお休みするか最悪未完のまま終わらせようかと思ってます。
是非とみなさんの意見を聞きたいです。
これからもスローペースでの更新になるとは思いますがよろしくお願いします!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうもお久しぶりです
自分もみぎからさんの絵は好きなのでやめないで欲しいです。
2013/10/23(水) 20:47:46 | URL | byマキシ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
お久しぶりです!
そうですね。
是非とも続けて欲しいですが無理はなさらないようにして欲しいです。


> どうもお久しぶりです
> 自分もみぎからさんの絵は好きなのでやめないで欲しいです。
2013/10/26(土) 23:49:05 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)