2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
取り敢えず・・・


こんばんわ!
後継者争い書き終えました。
決着は何通りか考えていて最終的に今の形にしたのですがどうでしたでしょうか?
感想よろしくお願いします。
次は双子のふたなりっ娘対決か尻相撲の小説を自分が書きたいので書きます。
ただふたなり苦手な人もいると思うのでpixivにR18-Gで載せてこちらには投稿しない形にするべきなのかなとも思い迷っています。
こちらの方もご意見あれば。

ところで皆さん!
巨乳体験告白掲示場というサイトを知っていますか?
自分は昔からあのサイトにお世話になっていて質の高い闘乳小説があって好きなのですが最近廃れていっている感があります。
なので、小説書いてみようかなと思っている方はそこに投稿してみてはいかがでしょうか?
自分は初投稿がそのサイトでいろいろな方に評価していただいたので、巨乳関連の小説を書いたときはできるだけそこに投稿しようと思っています。
書く前はどうしようかという感じでしたが、いざ書いてみると自分が思った以上にいろいろ書けます(笑)
巨乳対決は書きやすいので、書くのを迷っている方は是非挑戦して見てはいかがでしょうか?

駄文すいませんでした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アニサンさん
こんにちは
いつも小説読んでます。
自分も巨乳体験告白掲示板はよく見ますが、最近更新がなくて悲しいです。
おっぱいレズバトルが好きでした。
あと、最近は彼女たちの闘いというのがよかったのに更新されず、退屈してますw
2013/10/27(日) 17:49:34 | URL | byバトル好き (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
最近更新なくて寂しいですよね。
自分は対決や女性専用車両での闘い、マユリVSエリカが好きでした。
自分はこれからも投稿しようと思っているのでみんなで盛り上げていければいいですね!


> アニサンさん
> こんにちは
> いつも小説読んでます。
> 自分も巨乳体験告白掲示板はよく見ますが、最近更新がなくて悲しいです。
> おっぱいレズバトルが好きでした。
> あと、最近は彼女たちの闘いというのがよかったのに更新されず、退屈してますw
2013/10/27(日) 21:43:07 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
初めてコメントします。投稿お疲れ様でした。毎回面白くエロク(笑)読まさせて頂いてます。アニサンは闘いに入るまでのシチュエーションを大事にされているようで読み手の感情を高めるのが上手だと思います。ラストがあっさりかな?と感じますが難しいのでしょうね。これからもマイペースで更新して頂ければ嬉しいです。次回作楽しみにしてます
2013/10/28(月) 12:42:06 | URL | by文ちゃん (#-) [ 編集]
応援&感謝
拝啓 アニサン兄!
貴兄の小説、欠かさず楽しませてもらっています。
「巨乳体験告白掲示板」は闘乳小説がたびたび掲載され、小生の密かな楽しみの場です^^
時々、風俗店で闘乳3Pプレイを楽しんでいますが、貴兄の小説をイメージプレイの参考にさせてもらっています。
これからも、趣味の世界でアニサン兄の息の長い活躍を期待しています。
いつもありがとう^^!!!!!
2013/10/29(火) 23:39:08 | URL | by闘乳士 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ラストがあっさり終わるのは最後の方になると書いててめんどくさく感じてしまうのでそうなってしまっているのだと思います(笑)。
気を付けます!

> 初めてコメントします。投稿お疲れ様でした。毎回面白くエロク(笑)読まさせて頂いてます。アニサンは闘いに入るまでのシチュエーションを大事にされているようで読み手の感情を高めるのが上手だと思います。ラストがあっさりかな?と感じますが難しいのでしょうね。これからもマイペースで更新して頂ければ嬉しいです。次回作楽しみにしてます
2013/11/11(月) 19:56:57 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: 応援&感謝
ありがとうございます!
闘乳士さんのコメントいつも励みになっています!

> 拝啓 アニサン兄!
> 貴兄の小説、欠かさず楽しませてもらっています。
> 「巨乳体験告白掲示板」は闘乳小説がたびたび掲載され、小生の密かな楽しみの場です^^
> 時々、風俗店で闘乳3Pプレイを楽しんでいますが、貴兄の小説をイメージプレイの参考にさせてもらっています。
> これからも、趣味の世界でアニサン兄の息の長い活躍を期待しています。
> いつもありがとう^^!!!!!
2013/11/11(月) 19:58:15 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)