2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
ポッキーゲーム
ポッキーの日という話だったので。
コメントよろしくお願いします。

11月11日。
とある居酒屋にて。

「さーて!今日は何の日でしょーか?」

「ポッキーの日でーす!!!」

女子大生達が飲み会をしており、みんなが酔い始めた頃こんな話題になった。

「ポッキーゲームしようぜ!!」

「イエーイ!!」

「あずやろーよ!」

「えー、キスはしないでよねー!」

「さあ、次は誰と誰がするー?」

この輪の中の女の子の中でも飛びぬけた美貌を持つ二人の美女がいた。
一人は涼香。
小柄でロリ顔ということもあって、大学でも有名な美少女だった。
もう一人は七奈香。
こちらもロリ顔に小柄という涼香とよくにた共通点を持っていた。
そして二人はもう一つ、共通点を持っていた。
それは嫉妬深さだ。
お互いに同じ1年生で見た目もほとんど同じような感じであり、一方が褒められると一方が機嫌を悪くしてしまう関係であった。
周りもそのことに気づきお互いをライバル関係にする状況を作り出したため、二人はなお一層対抗心を持つようになってしまった。

「よーし!次はライバル対決!!涼香と七菜香でーす!!」

涼香「ライバルなんかじゃないですよーww七菜香ちゃんの方がかわいいですしwww」

七菜香「涼香ちゃんの方がかわいいよww私なんかよりもっとかわいい子と代わってもらおっかwww?」

先輩命令ではっきりと断れないため愛想を言ってなんとか代わろうとしながらお互いに目で相手に降りるように合図するが、ライバル心から結局お互いに自分から降りられずポッキーの両端を咥え合うことになった。

涼香(もうなんなのよ!こんな奴とキスとか絶対嫌!)

七菜香(なんで私の劣化版みたいな奴と!この際どっちが上か教えてあげようかしら?)

お互いに一気に食べて相手をビビらせる作戦で行くことになった。
視線と視線を合わせて静かに火花を散らせながら先輩の合図を待つ。

「よーい、スタート!」

涼香 七菜香((えっ!ちょ、ちょっと!))

お互いに勢いよく食べ始めたため、一度止まった時にはもう二人の唇の距離は1センチもない状態になった。

涼香(嫌!嫌!鼻息掛かってくるし、キスしたくないし!さっさと離れてよ!)

七菜香(もう!顔近いのよ!気持ち悪い!さっさと離れなさいよ!)

数秒間にらみ合うがどちらも引かず埒が空かない。

「さー、ここで勇気見せるのはどっちかなー?」

周りの煽りも合って尚更引けない二人。

涼香(ほんの数センチだけだったらキスしなくていいし七菜香は絶対ビビって離れる!)

七菜香(キスしない程度に勢いつければ弱虫涼香は一発よ!)

お互いに覚悟を決めて再び視線を合わすと、相手の見下したような視線と合わさる。
その視線にイラッとしてしまい、お互いに自分の考えていた以上の勢いで顔を前に突き出してしまい・・・

「「いったーーーーい」」

顔と顔を真正面からぶつけ合ってしまった。
当然唇と唇も食い込み合うようにぶつかり合う。

「あー、キスしちゃった(笑)」

「ヒュー!ラブラブ!」

周りの煽りで顔を真っ赤にしながら涙目で睨み合う二人。
その後も酒が減っていき周りのみんながベロンベロンになり始めた頃。

七菜香「涼香ちゃん?ちょっといい?」

涼香「あ。七菜香ちゃん。私も丁度用事あったの。」

棒読みの会話をした後、どちらともなく立ち上がり個室トイレに入っていく。

七菜香「あのさ、エアポッキーゲームしない」

涼香「!いいよ。しよっか。」

お互いに一瞬視線を絡ませ合うと、次の瞬間・・・

ガン!

涼香 七菜香「「いああ!!?」」

顔と顔を真正面からぶつけ合い始めた。

涼香「なんであん、いべう!?」

七菜香「それはこっちの、いぶふ!?」

ガン!!ベチッ!!バチ!!ドン!!

何度も何度もお互いの顔同士をたたきつけ合い、二人のかわいい顔は歪み、真っ赤に腫れ、鼻血で汚れる。

鼻同士がぶつかりあって折れ曲がり、唇同士もなんどもぶつかり合っている。
お互い一歩も引かない泥仕合に蹴りを着けようと思いっきり顔を反らした後、この日一番の勢いで相手の顔に自分の顔を叩き付けた!

べしっ!!

「余りに強い勢いでぶつけ合ったため、お互いの顔が相手の顔にめり込み合って、余りの痛みに二人は失神してしまった。」

翌朝、居酒屋の従業員が二人がいないので探したところ、鼻血で顔同士を貼り付け合ってお互いにもたれかかりあっている二人を発見した。


おしまい




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
短編お疲れ様です!
突然なんですがアニサンさんのオススメの動画とかありますか?!
最近色々と探しておりまして!笑
2013/11/12(火) 23:34:26 | URL | byバトル好き (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
自分はNapali Videoが好きなのでDailymotionのJasmine vs StephanieやMicky's Big Bustが好きですね。
Hotmovieで丸々全部見たいですがクレジットカードが怖くてサンプルムービーで我慢してます(笑)

> 短編お疲れ様です!
> 突然なんですがアニサンさんのオススメの動画とかありますか?!
> 最近色々と探しておりまして!笑
2013/11/13(水) 23:06:45 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
読ませてもらいました
こういうの好きです!
もっと書いてみてください!
2013/11/17(日) 19:03:27 | URL | bysaori (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
満足いただけるよう頑張ります!

> 読ませてもらいました
> こういうの好きです!
> もっと書いてみてください!
2014/01/18(土) 22:11:02 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014/02/05(水) 12:35:48 | URL | by職務履歴書の書き方 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
また読んでもらえると嬉しいです!

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!
2014/02/19(水) 23:46:45 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)