2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
しばらく
すいません。
ささらVS環はこの休みで書ききることができませんでした。
また忙しい日々が始まるのでしばらく書けないかもです。
申し訳ありません。

リゾート地は自分が当初思っていたより壮絶なものになりました。
皆さんはどう感じたでしょうか?
コメント頂けるとうれしいです!

毎回毎回皆さんに意見を聞いて申し訳ないのですが、今回の悩みはpixivに関してです。
現在pixivとこのブログの二重投稿をしているのですが、一つに絞るべきなのかなあ?ということです。
本当はここひとつに絞りたいのですが便利なんですよね。pixiv。
アンケート機能や評価機能に結構助かってます。
記事ごとに閲覧者見れるのもいいです。
どうなんでしょうか?
意見よろしくお願いします。

あとコメント書いてくれている方本当にありがとうございます!
コメントもらうために書いているので、頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!

それでは、次はいつ更新できるか分かりませんが今後もよろしくお願いします!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゆっくりでいいので
頑張ってください!
楽しみにしてます。
2013/11/01(金) 20:14:47 | URL | by黒猫 (#-) [ 編集]
自分はpixiv?を見ないので何とも言えませんねw

アニサンの作品ではライバルが好きです!
いかにも因縁って感じがテンションあがります!

巨乳体験にもコメントしようとしたんですが、パスワードみたいなのがいるんですかね?
コメントできないみたいで……
2013/11/06(水) 18:06:45 | URL | byバトル好き (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
できるだけ頑張りますのでよろしくお願いします!

> ゆっくりでいいので
> 頑張ってください!
> 楽しみにしてます。
2013/11/11(月) 19:58:57 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです。
たぶんパスワードは設定していないので次回投稿した時にコメント頂けるとありがたいです!

>自分はpixiv?を見ないので何とも言えませんねw
>
> アニサンの作品ではライバルが好きです!
> いかにも因縁って感じがテンションあがります!
>
> 巨乳体験にもコメントしようとしたんですが、パスワードみたいなのがいるんですかね?
> コメントできないみたいで……
2013/11/11(月) 20:00:45 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)