2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
アンケート
こんばんは。
お疲れさまです。
皆さんの意見聞きたかったので軽い短編と共に投稿しました。

ライバルの続きを尻相撲で書こうと思っているのですがどうでしょうか?
自分はキャットファイトのジャンルの中では尻相撲が一番好きなのですが、ライバルは高校までで完結するべきで引き伸ばさない方がいいのかなとも思っています。
一応構想はあるのですが・・・
たくさん意見頂けると嬉しいです。

短編については意見を聞いてもらうお礼に書いたので全く続きを考えてないのですが、続きが見たいという声がたくさんあれば頑張ってみようと思います。
その時一緒に他の小説とかの感想も頂けるともっと頑張ります(毎回頑張れよ。)
感想や意見は今後の作品を書くうえで本当に参考になっているのでぜひともよろしくお願いします!

それとお願いばっかりで申し訳ないんですが、名前のストックがなくなって困っています。
名前生成サイトなども使っているのですが中々なくて・・・
頂けると嬉しいです。
東方等をチャットルブルで申し訳程度の知識ながらに使っているので、最悪全く似てない版権キャラで小説書くかもです。

それではよろしくお願いします!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
しりずもう大好きです!

お互いのプライドを潰すような闘いが好きですねー

名前は名前メーカーのようなツールを使ってみてはどうでしょうか?
または姓名判断系のサイトを見てみるとか

何はともあれ次の作品も期待大で待ってます^^
2013/11/14(木) 01:59:56 | URL | by赤帽子 (#-) [ 編集]
どうもこんばんわです

個人的には尻相撲は好きですが
ライバルはレズバトルで決着をつけて欲しいです
2013/11/14(木) 20:50:46 | URL | byマキシ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
なかなかいい感じで書けたのですが(自己満)どうでしょうか?
コメント頂けると嬉しいです!
名前メーカーは何度か使っているのですが中々納得のいくものが(贅沢)
でも使います!
ありがとうございました!

> しりずもう大好きです!
>
> お互いのプライドを潰すような闘いが好きですねー
>
> 名前は名前メーカーのようなツールを使ってみてはどうでしょうか?
> または姓名判断系のサイトを見てみるとか
>
> 何はともあれ次の作品も期待大で待ってます^^
2013/11/14(木) 22:39:27 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
すいません!
書いてしまいました!
ただその分かなり気合入れて書いたのと、最終決戦はかなり激しいレズバトルにするつもりなので期待に応えられるよう頑張ります!

> どうもこんばんわです
>
> 個人的には尻相撲は好きですが
> ライバルはレズバトルで決着をつけて欲しいです
2013/11/14(木) 22:41:07 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
双子の勝負が見たいです。
2013/11/18(月) 23:48:08 | URL | byロケット (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
ご要望にお応えできるよう頑張ります!

> 双子の勝負が見たいです。
2014/01/18(土) 22:11:43 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)