2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
申し訳ありません


アンケートやらを取った次の日にいきなり申し訳ないんですが、書きたいという欲求にかられ書いちゃいました。
ライバル。
コメントを頂いてるのを見て書いてる途中どうしようかと思ったのですが・・・
その代わりかなり気合を入れて書いたので自分としては今までで一番の手ごたえを感じたので結構自己満はしています。
すいません・・・

ライバルは泣いても笑っても次が最終章です。
凄まじく激しいレズキャットファイトを書きたいと思ってますし、最後なので並の闘いで終わらせてはいけないと自覚しています。
少し構想を考えていますがまだまだなのでしばらく時間はかかると思いますが、自分の最初のシリーズ作なので愛着もあるので頑張ります。

コンプレックスはどうですか?
あのまま完結でもいいかなとは思いますが続きは少し考えています。
見たいって方いたらコメント欄にお願いします!

それと今回の大学生編は本当に評価が気になるので是非ともコメントください!
かなり気になってますのでお手数おかけしますが是非とも!

ありがとうございました!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コンプレックスは個人的にあんまり好きじゃありません
あと、ライバルも自分はあんまり尻相撲が好きではないので…

ライバル最後なんですね!
楽しみにしてます!
自分的には戦ってる二人の姿の描写よりも
憎いけど感じてしまうという心の描写が興奮します!
それが小説のいいところですし!

頑張ってください!
2013/11/19(火) 20:22:37 | URL | byバトル好き (#-) [ 編集]
私はコンプレックスの続編を楽しみにしてました。
できればお願いします!
2013/12/02(月) 23:42:10 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
尻相撲で書いてしまいました…
申し訳ないです。
ラストは自分の小説の中でも一番の物にするつもりなので満足していただけるよう頑張ります!

> コンプレックスは個人的にあんまり好きじゃありません
> あと、ライバルも自分はあんまり尻相撲が好きではないので…
>
> ライバル最後なんですね!
> 楽しみにしてます!
> 自分的には戦ってる二人の姿の描写よりも
> 憎いけど感じてしまうという心の描写が興奮します!
> それが小説のいいところですし!
>
> 頑張ってください!
2014/01/18(土) 22:13:23 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
コンプレックス現在行き詰ってます…すいません。
一日でも早く続きを出せるよう頑張ります!

> 私はコンプレックスの続編を楽しみにしてました。
> できればお願いします!
2014/01/18(土) 22:14:47 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)