2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
こんばんわ!
こんばんわ!
お疲れさまです!
最近はチャットルブルに入り浸っており、なかなか更新しませんでしたが他サイトに投稿していた小説2編とさっき書いた新作の途中を投稿しました。
二人三脚は初めてエロ無しで書いてみようと思って挑戦したものですが自分はあんまり好きではないですね。
親友同士は主人公の一人称と過去キャラの登場を意識したもので書いててそんなに苦手意識もなかったのでこれからも取り入れていこうかなという感じです。
図書館は以前から書こう書こうとは思っていたのですが未完のもの二つも残して新作出すのもなと躊躇してましたが他二つが全く膨らまないので書きました。終わりまで考えてなかったのでどうなるか分かりませんが読んでいただけると嬉しいです!
とまあ何書くか考えてなかったので自分の書いた感想を書いてしまいましたね。
すいません。
コメント頂けると嬉しいです!ありがとうございました!おやすみなさい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)