2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
ブログ名募集!
お疲れさまです。
まず最初にさくひまのキャットファイト小説の話。

一時間ほど前にpixivのささらVS環の続きを書こうと思って、何にも浮かばずすぐ挫折して、イラスト見ててこいつらかわいいなってなって、設定みたらすごくツボで、じゃっていう感じで三十分書いてみて、これはクオリティ低すぎるだろってなって、でもアニメも全く見たことないし二次創作見た感じこんな感じだったよなってなって、結果このクオリティの低さで投稿しちゃいました。読んで似てねーよとかざけんなとか思った方、世界観崩された方本当にすいません!本当に適当にただ緩い感じにすればいいとだけ思って適当に書きました、すいません!

はい。

まあさくひまではないと思って読んでいただけると、微かにさくひまだわって思ってもらえるんじゃないでしょうか(たぶん思ってもらえない)。贅沢言って申し訳ないんですがコメント頂けると嬉しいです…すいません。

それともう一つ!
こっちがメインですね!

このブログ、タイトル「キャットファイト小説」です。
僕の小説のタイトルを見てもわかるように、自分全くタイトル名にセンスがありません。(図書館とか電車とかですね。)
ただやっぱりブログタイトルぐらいちゃんと差別化を計りたいなと。
でも単純にアニサンのキャットファイト小説とかだと適当すぎる…。

ということで募集します!
なんかこういうのいいんじゃない?ってやつお気軽にお願いします!
ただタイトルもらうだけだと申し訳ないんで、採用させてもらった方には、こういうの書いてほしいという小説のリクエストを次の更新で書こうかなと思ってます!(ただこれマジで無理だわ…ってなった場合はコメント欄にて別の案をお願いすることになるかもです…すいません。)なのでタイトルと一緒に小説リクエストも書いて頂ければ!

という感じでドシドシ応募お待ちしてます!
長文すいませんでした!(特に前半)
ありがとうございました!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はじめまして
日々アニサンさんの素晴らしい小説にお世話になっています

早速タイトルの件ですが、"潰し合う女達の物語"とかどうでしょうか。単純に殴り合いで潰しあったり、また、アニサンさんの小説では胸を潰し合ったり、プライドを潰しあったりする話がよくあるのでピッタリではないかと。

それでは更新頑張ってください(^-^)
2014/02/24(月) 18:54:33 | URL | byタネ (#-) [ 編集]
アニサンさんの好みによるのでいくつか候補を
・ガールズアンドファイト!!(シンプルにわかりやすく)

・この広い世界で日常的に行われている女たちの闘い(最近アニメなども印象深い長いタイトルが流行っているので・・・)

・ももいろ☆バトル(少しカモフラージュを効かせたタイトル)

まあアニサンさんが自分で好きな単語やキャットファイトで連想する単語を組み合わせればいいと思います。
いいタイトルが決まるといいですね^^

リクエストは貧乳同士の対決を望みます。スタイルや顔は抜群だけどお互い貧乳をコンプレックスに思っている女子中学生同士の戦いを希望します。
2014/02/25(火) 01:13:20 | URL | byサブ赤 (#eCiVsGkM) [ 編集]
ブログ名
アニサン・フェリックスさんは名前だけでも有名ですから、やっぱり名前は入れた方が分かりやすくて良いと思いますよ。
シンプルに「アニサンフェリックスの館」みたいな……、自分も結構適当ですね、すいません。
2014/02/25(火) 19:02:04 | URL | by白金144 (#-) [ 編集]
いつもお世話になってます!
私的にも名前をブログ名に加えるのもいいかと思います。
「CF小説部屋[AniSan・Felix]」
考えてみましたが、これじゃ少しありきたりですか。
参考にならないコメントで失礼しました( ;´Д`)ノ
2014/02/26(水) 19:18:28 | URL | byモッチ (#xfEiCw62) [ 編集]
アニサンって有名だから
名前を入れたブログ名がいいかと…
2014/02/27(木) 16:42:54 | URL | by (#-) [ 編集]
ブログをお持ちだったのですね知りませんでした

ブログだけの小説もあるみたいで、一気読みできて得した気分です。

ブログ名募集されてるみたいで
読み物が多いようですので
・アニサンの淫靡な書庫
・アニサン・フェリックスの書院
・アニサンのキャットファイト図書館
・アニサンの本棚
・フェリックス・ザ・キャットファイトライブラリー
とかどうでしょうか?

ちょっとテンション上がってしまって、長文失礼しました
2014/02/28(金) 03:32:05 | URL | by国語1 (#-) [ 編集]
コメントをさせて頂くのは初めてだと思います。みぎからです。
自分のブログ名を考えろと言われそうですが、お世話になっているので私も考えてみました。

『集刊争燃(しゅうかんそうねん)アニサンデー』

…とかどうでしょうか。ちょっと捻り過ぎている気はしますが。『燃える争いを集めた雑誌』みたいな感じにしたつもりだったんですが、キャットファイト感が無い上に読みにくいでしょうかねぇ…。前を『集刊女闘』とかに変えてもいいかもしれません。あと『サンデー』の検索で引っかかってしまうかもしれないのはちょっとあれかもしれないです。

2014/03/02(日) 03:25:15 | URL | byみぎから (#F/6rUfCQ) [ 編集]
遅ればせながら、、

「アニサンの夢見る妄想の世界」

とかどうでしょう?


次回作も期待して待ってます。
2014/03/04(火) 23:19:55 | URL | byyuki (#FvLIUmYM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)