2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
新シリーズ
おはようございます!
昨日の続きを上げました!
まだ読んでない方は読んでからこれを読んでいただけるとネタバレにはならないと思います。
2話でノエルが出てこなかったことで分かると思いますが今回は長編になります!
初挑戦なのですごい不安です!
はい!
すっごく!
一応更新しなかった空白期間で流れはほぼ決まっているのであとは僕の書く体力と時間だけの闘いになると思います。
ただ基本的に寝る以外は家にいない時間が多いのでなかなか書けないと思います。
今回の二日連続投稿は奇跡に近いのでまあたまに覗いてもらう感じで気長に待っていただけると幸いです。
やっぱりさくらさんやクローさんの長編を読んでるとファンタジーよりリアルの方がみんな読みたいんだろうなとそっちを考えた時期もありましたが、自分は制約された世界だとうまくまとめられそうにないので何でもありのファンタジーで書いていこうと思います。
さくらさんの東雲大学やクローさんの桜坂女子高校VS桜坂学園に比べられると厳しいのでまあ緩い三文小説程度に見てもらえれば助かります。
登場人物のビジュアルや胸の大きさに関しては全く決まってません。
エレナとノエルは基本的にスタイルはほとんど大差がないと思ってもらえれば…
次の話では新キャラが二人出てきます。
今日中にあげられるよう頑張りますが水曜日、もしくはもっと先になると思います。
すいません。
コメント、挿絵頂けると嬉しいです!
今日の朝見てpixivと合わせてたくさん頂けてテンション上がって次の話書いてます!
すごく文字が進みます!今休憩中ですが!
本当にありがたいです!はい!
できるだけコメントは返信するようにしますのでよろしくお願いします!
ブログ名、たくさんの案ありがとうございました!
良いものをたくさんありがとうございます!
もうこれにしようというのは決めているのですが現在少し苦慮しています。
長編終了までしばらくお待ちください、すいません!
それではありがとうございました!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アニサン兄貴がまた作品を投下してくれてとっても嬉しいっす!!

しかも長編持ってきてくれるなんて
興奮収まりません!

おっぱいが一杯で素敵です!

続きも期待大で待っとりますm(_ _)m
2014/05/11(日) 11:40:16 | URL | by赤帽子 (#-) [ 編集]
自分はファンタジー好きなのでこのシリーズとても楽しみしています!
2014/05/11(日) 17:58:13 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!間が空いてしまって申し訳ないです。それでも来て下さるので本当に感謝しかないです!長編頑張ります!

> アニサン兄貴がまた作品を投下してくれてとっても嬉しいっす!!
>
> しかも長編持ってきてくれるなんて
> 興奮収まりません!
>
> おっぱいが一杯で素敵です!
>
> 続きも期待大で待っとりますm(_ _)m
2014/05/12(月) 22:02:07 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!初めての長編ですがライバルを超える代表作にしたいので気合入れて書きます!

> 自分はファンタジー好きなのでこのシリーズとても楽しみしています!
2014/05/12(月) 22:03:13 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)