2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
ブログ名決定!!感謝小説!
こんばんわ、お疲れさまです。
以前募集したブログ名ですがサブ赤さんのガールズアンドファイト!!に決定しました!
たくさんいただいてすごく迷いましたがシンプルなこの名前を頂きました!
本当にたくさん案を出していただき本当にありがとうございます!
一応三月の時点で決まってたんですがリクエストの小説がなかなか良いものが書けなかったので、どうしようか考えながら長編をいろいろ決めてたのですが昨日急にアイデアが降ってきたので書かせてもらいました。
遅くなって申し訳ないです。
今日でいっき書きしようと思ったのですが時間切れでした。
続きはできるだけ早く上げますので少々お待ちを…
たくさんの応募本当にありがとうございました!

そして話はかわるのですがさくらさんがブログを休止されましたね。
自分はさくらさんに影響されて小説を書き始めたので感謝しかないです。
とりあえず自分はもうしばらく続けるとは思いますがもしかしたら長編が最後かもですね。
一気に全部出してしまいそうなので。
ネタが厳しいかもです、なんにもわからないですけど。

自分がこうやって小説書いてる理由はほかの方の小説が見たいからというのが唯一の理由です。
最近pixivに上がってくる小説やクローさんの長編のクライマックスがめちゃくちゃ楽しいんですよ!
自分のは妄想の段階ではそれなりに興奮するんですけど、書いたり後から読み直してもあんまり興奮しないんですよ。
文才の差ってやつですかね?
このブログに毎日100人以上の方に訪問していただき本当に感謝しているのですがそういう方々が少しでも興味を持っていただいて小説書いてみようかな?とか思っていただけるとこの上ない喜びです。
さくらさんが復活するまでは投稿小説の受け皿の一つになろうかなと思っているので興味を持たれて書かれた方は言っていただけると嬉しいです。

長編はとりあえずファイナル以外は全て決まっているので割と順調です。
その間になにか浮かべば合間合間に短編を入れる感じです。
toHeartとコンプレックスもまだ考えているので待たせてる方にはできるだけ早く上げるので少々お待ちを…
申し訳ないです。
今書いてるのを含めて17作書いてるんですね。
どれも最後のツメが甘い(笑)
できるだけ続けていけるよう頑張るのでお暇があれば読んでいただけると嬉しいです!
長文ありがとうございました!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分で書いているものは妄想の段階では興奮してもその後に読み直して余り興奮しないというのはよくわかります。

他の方の書いたものを読んでいるときは続きも気になって興奮するんですけど自分で書いたものを読んでもさっぱりと・・・理由はなんなんでしょうね?
2014/05/28(水) 19:45:42 | URL | byクロー (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
妄想の中である程度完結したからでしょうか?
本当に謎ですよね。
ただ自分の妄想が文字として記録されるのは貴重なことなのかなとも思いますね。

> 自分で書いているものは妄想の段階では興奮してもその後に読み直して余り興奮しないというのはよくわかります。
>
> 他の方の書いたものを読んでいるときは続きも気になって興奮するんですけど自分で書いたものを読んでもさっぱりと・・・理由はなんなんでしょうね?
2014/05/28(水) 21:55:36 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)