2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
最後の挨拶
タイトルはコナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ』より。

今年一年ありがとうございました。
長編「王都にて」から今年はスタートを切りましたが結局長編はまったく書かずって結果になりまして申し訳ないです。
まあ今年は短編中心で書いていった感じで終始しましたが、見返してみると昔から構想していた「姉の座争奪戦」や「接着剤」といった小説を書くことができたので今年はそれなりによかったんじゃないかなといった感じです。
リアルの方もかなり充実していたので良い一年になったのではないでしょうか?
キャットファイト全体に関しては、やはり日本人数億人?くらいいる中で書いている人が数人しかいないと考えるとマイノリティーなのかなあといったかんじです。
アニメやDVDなども不作だったようですが、まあこれから伸びてくれれば。

あ、それとお詫びなのですが今月殆ど更新できなくて申し訳ない。
最後のほうは常に多忙でなかなか手をつける暇がなかったので。
それでさらに謝罪なのですが、実は私来年から半年ほど海外に行くので更新もしばらくできないんですよ。
なので三角関係やみんなでつくる小説待たせることになるので本当に申し訳ないです。

で、謝罪といっては何ですが今実家なんですけど、家族の目を盗んでなんとか小説を一作書き上げました。
そして初の予約投稿を使ってみたので、12月31日の20時にこちらを訪れてもらえれば。
テレビ見ている方はCMの間にでも。
よろしくお願いします。

それでは当ブログを1年間ありがとうございました。
皆様が良い2016年を迎えていただければそれに勝る喜びはありません。
楽しい年末をお過ごしください。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
家族の目を盗んで←www
まぁ頑張って下さいな。
それでは良いお年を!
って年終わる前に何かあるのか…
2015/12/29(火) 23:24:09 | URL | by (#-) [ 編集]
お疲れ様でした。

短編中心ということで、色んなテイストの作品を読めて良かったです。長編とはまた違った待つ間のワクワク感があったと思います。

個人的にも小説を書くきっかけをこのサイトでもらえたのでいい年であったと思います。
そういう意味でもアニサンさんには今年たいへんお世話になりました。

海外に行っておられる間は焦らしプレイだと思って次の投稿を待つ所存です。(私は何を言っているのだ)

また、今年の最後に作品が見れるというのはありがたいですね。まだ年内に楽しみが残されていると思うと嬉しいです。
アップされたら実家の親が紅白見ているのをよそに、一人トイレでシコシコ読ませていただきますね。(私は何をry)

来年もよろしくお願いします。良いお年を。
2015/12/30(水) 13:00:00 | URL | byのなめ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
頑張りました!
今年もよろしくお願いします!

> 家族の目を盗んで←www
> まぁ頑張って下さいな。
> それでは良いお年を!
> って年終わる前に何かあるのか…
2016/02/13(土) 22:43:43 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
のなめさんの作品を楽しみにして毎日pixiv開いてます!
お互いにらくーに頑張りましょう!

> お疲れ様でした。
>
> 短編中心ということで、色んなテイストの作品を読めて良かったです。長編とはまた違った待つ間のワクワク感があったと思います。
>
> 個人的にも小説を書くきっかけをこのサイトでもらえたのでいい年であったと思います。
> そういう意味でもアニサンさんには今年たいへんお世話になりました。
>
> 海外に行っておられる間は焦らしプレイだと思って次の投稿を待つ所存です。(私は何を言っているのだ)
>
> また、今年の最後に作品が見れるというのはありがたいですね。まだ年内に楽しみが残されていると思うと嬉しいです。
> アップされたら実家の親が紅白見ているのをよそに、一人トイレでシコシコ読ませていただきますね。(私は何をry)
>
> 来年もよろしくお願いします。良いお年を。
2016/02/13(土) 22:45:07 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)