2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
ライバル終了!
お疲れさまです。
ライバル、ついに完結しました!
小学生編を最初に投稿したのが5月なんですね。
本当に長い時間待たせてしまった方々、本当にすいませんでした!
いやー、長かったです。長かった。本当に。
いままで読んで下さった方々にはお礼しかありません。
ありがとうございます!本当に!

で、気になる(か分からないですけど…)次回作、というか次回からは、書こうかなと考えているリクエスト、短編や版権ものをブログや掲示板に投稿、そして放置しまくっている未完の物を完成、東方のキャットファイト、レズバトルトーナメントをpixivに投稿という感じでやりたい奴をつまんでやろうかなという感じです。
時間はあるのですが、いかんせんムラッ気があるので放置したまま全く動きがないか、チャットルブルでしばらく遊んでいる可能性もあります。
ほんとすいません。
まあ、ただなんとなくですがひと段落した感じがすごいです。
ブログのコメント欄、訪問者、拍手を見て頑張れました。
本当にありがとうございした!
最後になりますがライバルの感想、頂けたらなと思います。
それでは、お疲れさまでした!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
このような対決の物語、また作ってくれれば幸いです。
2015/06/28(日) 00:22:29 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
いつか比較の意味でリメイクを…

> このような対決の物語、また作ってくれれば幸いです。
2015/07/07(火) 22:58:30 | URL | byアニサン・フェリックス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)