2ntブログ
ガールズアンドファイト!!
~Written by Anisan Felix~
朝の列車
短編です!
今年最後になったらすいません。
満員電車好きです。
正月かクリスマス関連でなにか書いてほしいシチュエーションありましたらオリジナルで良ければクリスマスプレゼントかお年玉として書きたいです!
季節は初夏。
平日の朝早くの電車はまだ大きな駅に着いていないとはいえたくさんの人が乗っている。
お互いの身体が触れ合ってしまうほどの狭さではないが、しっかりと吊革や手すりを掴んでいなければぶつかってしまいそうになるだろう。
そしてまた列車が止まり数人の人が車両に乗り込み密集率が増加した。
そして電車が動き出した時、背中合わせに立っていたOLと女子高生のお尻同士が発車の反動でぶつかり合った。
同じくらいの背丈であるため同じ高さの位置にあるお尻同士が張りを競い合うように弾き合った。

OL(んっ!押してこないでよ!こっちだってスペースないんだから!)

押しやられたと勘違いしたOLが女子高生に向かって尻を突き出すと二人のお尻がぷにゅっと潰れ合い女子高生がつんのめりになりそうになった。

女子高生(わっ!?なんなのよ!わざとぶつかったわけじゃないっつーの!)

今度は女子高生がOLに向かって尻をぶつけ返しOLは前のめりに倒れそうになる。

OL(もう!これ以上離れられないんだから仕方ないでしょ!)

女子高生(ぶつかっちゃうのはお互いさまじゃない!いちいち仕返ししてこないでよ!)

お互いに誤解したまま苛立ちを示すようにお互いの尻を押し付け合うと女子高生の取れたての果実のようなキュッとしまった張りのあるお尻とOLの熟れ始めた果実のような肉の詰まったお尻が擦りあわされお互いの尻肉を押しつぶし合った。
二人の尻タブは吸盤のように引っ付き合うような感覚と共に揉み合いながら自身の感触を主張し合う。
擦れ合う尻は意地を張るように密着し割れ目同士が挟まりあったり相手の肉と反応し合ったりとがっぷり四つに取っ組み合いお互いのスカートを汗で徐々に湿らせあっていく。

OL(うっとおしいのよ!)

女子高生(いい加減にしてよ!)

ぐにゅっ!!

お互いに体を反らし相手の尻を押し込むように尻を突き出し合うと二人の身体の間で尻同士がしっかりと潰し合った。
その感触に急に二人の乳首がピンと勃ち、股間がうずいてしまう。

OL(な、なんでこんな尻に感じちゃうのよ!)

女子高生(変な気分になっちゃったじゃない!離れてよ!)

頬をほんのり赤く染めながらそれでも意地の張り合いを続けていると、次の駅に到着し人が車内から出ていきくっつきすぎて熱を帯びた尻を離し向かい合って睨み合う二人。

OL(何睨んでんのよ!あんたが押してくるからでしょ!)

女子高生(そっちが仕返ししてくるから悪いんじゃない!ガン飛ばさないでよ!)

バチバチと火花を飛ばしていると今度は多くの人が乗り込みそちらに気が回らなかった二人はその波に押し込まれてしまう。

女子高生(うう…狭い)

OL(ち…近すぎ)

電車が動き出した時の二人の体勢は身体を殆ど密着させた状態。
カッターシャツがパンパンに張り付いた二人の小ぶりなおっぱい同士がぶつかり合い何とか形を保とうと反発し合う。
幸か不幸かこちらもまた殆ど差がない大きさで水風船が相手を破裂させようと圧迫を掛け合うように相手の乳を圧し合っていく。

女子高生(私のおっぱいがこんなおばさんのおっぱいに潰されるわけないでしょ!)

女子高生がOLの背中に手を回しおっぱいに力を込めて押し込もうとする。
OLも何とか押し返そうと手を回すが後手を取ってしまった分劣勢の状態になってしまう。
女子高生の乳房が押し潰されながらもOLの乳房を押し込み殆ど形成が決まると思ったその時

OL(このまま負けてたまるか!)

OLが全身で押し返し五分に持ち直そうとし、その動きに女子高生も反応してそうはさせまいと抑えこもうとする。

ブチュッ

((!!!!!!?????))

その時二人の唇が濃厚に押し付けられあった。
胸の勝負に夢中だった二人はお互いの距離が殆どなかったことに気づいてなかったのだ。
反射的に後ろに距離を取ろうとする二人だが満員電車の余りの人混みに距離を取ることができず、横に顔をずらそうとすればお互いに同じ方向にずらしてしまいなかなかうまくいかない。

OL(この子レズだったの!?それならさっきからくっついてくるのも納得ね!)

女子高生(この人まさかレズ!?確かにさっきからのこと考えれば間違いない!)

((このままだと犯されちゃう!!))

犯されるくらいなら犯してやると言わんばかりにお互いに顔を押し付け合うと二人の鼻が押し潰れ合った。
ツンとたった高い鼻でお互いの呼吸を妨げあう。

フガッ フガッ

鼻息を荒くして潰し合っていたが勝負はつかず二人はお互いに舌を絡めあいディープキスを始める。
もはや完全に出来上がってしまっている二人は嫌悪感すら捨て去り快感を吐き出すように相手の口内を犯し合っていく。
女子高生はOLの20代中盤の大人の唇の虜になり、OLは10代後半の若々しい唇に病みつきになってしまっている。
自分の唇と相手の唇の区別ができなくなるほど何度もキスを繰り返していると今度はOLが押し始めた。
何とか負けじとOLの唇に吸い付く女子高生だがじり貧になっていく。
しかしOLも無傷というわけではなく先ほどのおっぱい対決の疲れがダメージになってしまっている。
そんな二人に追い打ちをかけるように密着している股間同士が擦れ合い殆ど逝きかけの状態になる二人。
何かに目覚めてしまったかのようにお互いの身体を擦り付け合い共にオーガズムへと達しそうになった寸前、電車が二人の目的の駅に到着した。
乗客が颯爽と降りていく中、体を離すと二人の密着していた部分は二人の体液でしっかり染みになっており、唇が離れほどけた舌先に透明な橋が架かったあと雫になってポトリと落ちた。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
自分も満員電車大好物です、最終的にキスに夢中になってるのが素敵です。正月のシチュは初詣の人混みで〜とか考えましたがこれだとあまり電車と変わらないですねw
2014/12/24(水) 16:39:38 | URL | by (#U8I.xumM) [ 編集]
こんにちは、やっぱり満員電車のシチュエーションは最高ですね。
リクエストですが。
初夢にとある神社が出てきてそこでお正月にお参りすると、素敵な彼氏と出会える夢を見て、そして、お正月に、夢で見た、出会い運上昇の効果が期待される神社に女の子が、素敵な彼氏が欲しいと拝み、次の日又は、その日の帰りに自分と出会い、レズバトルになってしまうシチュエーションどうでしょうか?
2014/12/25(木) 01:39:48 | URL | byss大好き (#-) [ 編集]
こんちは、いきなりリクエストなのですが、二人の女性サンタクロースが一つの煙突に入ろうとして詰まってしまう展開なんてどうでしょうか、クリスマスにピッタリかと思います。
また、私は道具を使うのはあまり好きではないのですが、双頭ディルドを使ったら抜けなくなってしまったなんて展開や、クリ同士を糸で結んで引っ張り合う展開なんてどうでしょうか、是非アニサン・フェリックスさんの文で読みたいと思います。

後、出来れば二次創作ではなく、オリキャラでお願いします。
2014/12/25(木) 02:03:23 | URL | byくるとふ (#0Dn60ed6) [ 編集]
おれも電車好きです
今回のは中身が薄かったので
セリフとか手マンとか
欲しかった
2014/12/28(日) 21:08:52 | URL | byあ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)